人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな貴方のためならば、たとえ火のそば水のそば masami


by jxn-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トマト塩ラーメン

作り方→http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/9eeaa29d4b3302ec4fbdd80ec25fbaa7
私はめんどくさいのでひとつの鍋で作りましたが。

子供の頃、給食で無理矢理食べさせられたトラウマから、実はトマト苦手な私。
ナマが食べられるようになったのは最近ですが、コレはウマイっ!

よし、次はソーメンバージョンだ。
あ、よしながふみが紹介してた「茹でたそうめんにツナとトマトと薬味をどっさり乗せてそうめんつゆぶっかけて食う」、と言うのも激ウマでした。

トマトが好きになれそうで嬉しい♪


P.S.
エースコックのワンタンメンに、生バジルどっさり入れて食べたらおいしい!・・・と思うのは私だけ??ちょっと不安
by jxn-k | 2009-11-25 20:28